SSブログ

最近、マクドナルドを食べて思ったこと [健康]

最近、マクドナルドのハンバーガーを食べてなかったので、久しぶりに食べてみました。
3か月ぐりくらいです。

で、食べた感想ですが、中身の具の量、ソース量が少なくなっているではありませんか!
なんか素っ気ないハンバーガーでした。


前にも何度が利用したことがあるお店なので、すぐに変わったことがわかりました。
これも、原材料の高騰による影響で、仕方ないことなんでしょうね。。。
パンもちょっと変わったのかな?

ファーストフードは、食べ過ぎると太るのであまり食べないようにしている人が多いですが、今回は質が落ちたために今後食べなくなる人も増えそうですね。

また、近いうちに別支店のハンバーガーも食べてみたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。