SSブログ

ショップではETCは売り切れだが、ネットでは売っている [仕事]

仕事中に用事があってカーショップに2,3件行ってきました。
ふと、ETCコーナーを見ると売り切れで入荷待ちになっていました。


ETCは車に付けてあるのであまり気にしなかったのですが
1000円効果のためか、また殺到しているみたいですね。

で、ネットでも売り切れなのかな?と調べてみると
ちゃんと販売されていました。⇒ETC特集

ネットだと、取付工賃とかのことも色々と親切に書いてあるところもあるので
参考になります。

でも、民主党に政権交代すれば
高速道路無料になる?そうだから
ETCも要らなくなるかもしれませんね。
これは、うれしい! しかし・・


無料になれば渋滞もすごそう。
そして、環境には良くない。


やっぱり、個人的には、環境のことを考えると
高速道路は、無料にしない方がいいかな。


自分たちの子供の世代、そして次の世代・・・とあるのですから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。