SSブログ

腸内環境が良くなってきたのかな? [健康]

仕事が忙しく、昼も肉や揚げ物メインのご飯。
ですから腸内環境も悪く、オナラも臭いのである。

それで、2か月前からヤクルトを飲み始めました。
ただのヤクルトでなく、ヤクルトレディからしか買えないヤクルト400です。

乳酸菌シロタ株というものが1本に400億個入っているらしく
スーパーに売っているタイプの2倍~3倍多いみたい。


ヤクルトの効果ですが、かなり腸内環境が改善された感じです。
毎日寝る前に1本飲んでいると、オナラが臭くなくなりました。
それに、便秘もないかな。

ヤクルト400といっても、
別にスーパーで売っている普通のタイプでいいと思うけどなぁ。


食生活が不規則だったり
偏った人は、ヤクルトはいいですよ。






タグ:ヤクルト400
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。