SSブログ

スーパーに売っている牛乳は大丈夫なのかな? [健康]

牛肉汚染問題が、ニュースで取り上げられていますが
はたして、牛肉だけの問題なのだろうか?

はっきりいって、そうじゃないと思う。
多くの農作物、家畜・・その多くが、放射線に犯されてしまっていると思う。

とくに私は、毎日牛乳を飲みます。
牛肉が汚染されているなら、牛乳だって汚染されてもおかしくないと思う。

ただちに健康被害が無いと言っても、心配なのは当然なことですね。

スパーの牛乳の産地を見ると、関東近辺の産地ばかりだし。
いずれ、牛乳も汚染されていました!なんて報道があるのかもしれませんね。

東電も国も、信じることはできません。

小さな子供たちには、絶対に汚染された食品を食べさせたくありません。

だから、私は、牛乳も北海道産の牛乳をネットで購入することにしました。




タグ:安全 牛乳
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

出会いと別れ田舎の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。