SSブログ

放射能を除去できる浄水器があるらしい [健康]

放射能を除去できる浄水器があるらしい・・・
福島原発からの放射能汚染をきっかけに、人気を集めているようです。

海外では、すでに多くの人が利用している浄水器らしいです。
こういう浄水器って、お米を洗うときに便利ですよね。
ペットボトルとかだと面倒ですよね。

最近では、食品にも放射能の影響が出ているし
その事実をあまり知らずに、私たちが食べている??と思うと恐いですね。

政府も自治体まかせでなく、素早い行動や対策を示してほしいものです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。