SSブログ

派遣を選ぶ?それとも正社員を目指しますか? [仕事]

フリーターの時、派遣と正社員のどちらを選ぶか悩んだことを思い出しました。
かれこれ、15年くらいまえのことですけどね(^_^;)

今なら、何を選択して進むべきか!ということは
ある程度理解できる年齢なのでわかりますが
やはり、フリーターは、正社員を目指して、活動するべきだよなーと思いますね。

難しいことは、知っています。
時代は違いますが、昔からフリーターは正社員になることは簡単ではありませんでした。
 
ですが、今は便利な社会ですので、フリーターの就職を支援してくれる企業があるんですね。
そんな便利なツールがあるののですから、フルに使ってほしいものです。


タグ:正社員 派遣
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。