SSブログ

豆乳石鹸どろあわわを買ってみた [健康]

豆乳石鹸どろあわわを買ってみました。
まだ手元には届いてないけど、どろあわわの公式サイトを見ると
毛穴の汚れが凄く落ちるみたい。

男なんですが、年齢とともに顔のブツブツや毛穴の汚れが目立つようになってきたから
何となく買ってみました。

公式サイトのように劇的に効果を期待はしていませんが
何もしないよりは良いかなーと思っています。

洗顔石鹸って色々ありますが
やっぱり安くて効果がありそうなものが良いですよねー

効果は個人差があると思うので、とりあえず使ってみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北国からの贈り物でカニを買いました
冬はカニに限りますね。ここでよくカニを買うのですが、お値段もお安く、食べごたえ十分なんですよ。
カニは、そのまま食べるに限りますね。

薬剤師プロ
私の知り合いに薬剤師がいるのですが、仕事案件が沢山あり医療系の仕事っていいですよね。
待遇も良いみたいだし。。。私も薬剤師に転職できればいいのになー資格持ってないけどwww
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。