SSブログ

職場環境が悪いと働くのも嫌になる [仕事]

職場環境が悪いと働くのも嫌になりますね。
何度が転職をしてきましたが、職場環境が悪いとやる気も出ないし
気持ち的に荒んできます。

職場って、1日の中で大半を過ごす場所なので
快適に!までは行かなくても、気持ちよく仕事に取り組みたいものですよね。

個人的には、職場環境が自分にあわないから転職するのもアリだと思います。
無理して働くとうつ病とか、精神的な病気になる恐れもありますからね。

いま、スゴイですよ。
心療内科に訪れる人。
ここ1~2年でものすごく診察を希望する患者が増えています。

職場環境が自分にあわない!と思ったら転職する。
何度も繰り返してはいけないけど、数回だったら良いのでは?と思います。

ある程度の我慢は必要だけど、限界ギリギリまで働くのは間違っています。

自分にあった仕事を探すなら、転職サイトの”はたらいく”が人気のようです。
バナナマンがCMしている転職サイトです。

未経験だって正社員になれる!そんな方を応援しているサイトです。

自分にあった職場探し・・・そんな転職もありだと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。