SSブログ

柏市の放射能は高い!のだよね・・・ [仕事]

柏市の放射能は高い!とのニュースを見てから
非常に放射線量を気にするようになりました。

こうして生活している今も放射能の影響は
着実に食品に影響しているのでしょうね。

見えないだけに恐怖です。

臭いません。
見えません。

蓄積し続ければ、子供にも影響は出てきます。
内部被ばくですね。


政府の報道は、嘘とは言いませんが
信用できません。

食品検査も全部検査しているわけではありません。

ですから、検査しても潜り抜けて出荷される食品もあるのです。

そんな食品を家族には食べさせるわけにはいけません。

政府が言っていますが、ただちに影響はないでしょうね。
ただ、のちに影響がでる恐れはあると思います。

体内に影響が出てから後悔しても遅いのです。

これから先、数年後、健康被害を訴える人が多く出てくるのでしょうね・・・


柏市の放射線量が高いことから、ホットスポットとしても有名になりました。
はっきり言って、笑えません。

自分の身は、自分で守るしか手段はないですね。

だから、私は、安全な食品宅配サービスを利用することに決めました。

スーパーで買うより値段は高いかもしれませんが
健康は、お金には変えられません。

後悔したくないです。
気にしすぎという人もいます。

それは、いずれわかることでしょう。


放射能に汚染された米は、食べたくない!


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。