SSブログ

会社にいると愚痴ばかり聞こえてくる [仕事]

会社にいると愚痴ばかり聞こえてくる今日この頃。

ほんとストレスだなー

偉くなるとなったで、色んなシガラミで身動きが取れなくなるし
やりたいようにやるには、独立しかないのかな・・・

とはいえ、土日は休みだし、残業もそれほど多くないので
恵まれた環境なのかもしれません。

ふー

とりあえず今年もあと少しなので、今年を振り返ってみようかと。
年末は、食べて飲んで何も考えずに過ごしたよwww

しかし、年明け早々に健康診断という流れ(^_^;)

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。