SSブログ

福島原発大丈夫か!再び炉内温度上昇! [仕事]

冷温停止状態の福島原発で温度上昇のニュースが!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000079-jij-soci

これ、炉内で反応進んでいますよね?確実に。

炉内の中がどのようになっているのかも分からない状態。

最近ニュースがないから落ち着いてきた感じも漂っていましたが・・・


温度計が壊れて70℃を表示しているとからしいけど
50℃を表示している温度計が壊れている可能性もあるよね(+_+)


これ、やばいですよね。

公には公開できない事が、今起こっているのでは?

そんなことすら考えてしまいます。

いままで、どれくらい原発の恩恵を受けてきたのか分かりませんが
もう原発は、無くす方向で考えてほしいです。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。