SSブログ

ストレスでまぶたの周辺が腫れてしまった・・ [健康]

ストレス?が原因でまぶたがカサカサになり赤く腫れている状態が続いていました。
んで、会社休んで皮膚科に行くと、睡眠不足や、ストレス、過労の人に見られる傾向だといわれました。

う~ん。たしかにストレス・・・あるね(^_^;)

睡眠不足・・・・あるね。

んで、ステロイド?入りの塗り薬をもらって試したところ
すごい、効き目。

二日もすれば、完治してました。


やっぱり、病院に行って、薬をもらうと効くなーと改めて実感しました。


肌の調子も悪いし(男ですけど(^_^;)  
顔のたるみやら、艶やら気になってしかたがありません。


女性用の化粧品でも、何でもいいから試してみて
20代の元気な肌?顔?に戻りたいものです。


男も美容に気を遣う時代なんですかね~
と思っちゃいました(^_^.)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。