SSブログ

35歳過ぎてから、とにかく疲れる。ニンニク卵黄を試してみた。 [仕事]

うーん。疲れる(^_^;)

35歳を過ぎてから、仕事を終えてから家に帰ると
ぐったりとしてしまいます。

とにかく疲れますね。最近。

ストレス?睡眠不足?栄養不足?・・・

いろいろあると思いますけど、


このままじゃダメだなーと思いまして

ニンニク卵黄を試してみることにしました。

サプリ飲んで即効性を感じたのは、「やずやのにんにく卵黄」くらいかな。

いや、気のせいかな?(^_^;)


こちらのブログで感想を書いていますので
疲れを感じている方は、参考にしてみてください。

健康のためにニンニク卵黄はじめました!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。