SSブログ

もう、情けないです。借金と個人再生 [借金]

借金をしていると、減るより増える。

人によるのだろうけど、リボ払いにやられた。

リボ払いって、高価な商品を買っても、毎月1万円の返済でよかったりするから

ついつい、使い過ぎてしまうんですよね。

これが、リボ地獄のはじまり。

もう、カードが便利過ぎて、なんでもカードで支払っていくと


気が付けば、支払能力を超えた借金だけが残っていくのです。


これで、破産や任意再生、個人再生をする人が毎年相当数の人がこの手続きをやっています。

私もその一人なんですが、もう過酷すぎて、どうにかなりそうです。

http://xn--gmqw5ayb04fcynir9bdzc6t3f.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。