SSブログ

スマホ本体のローン残高※個人再生した時の悩み [借金]

個人再生をした時の悩みのひとつが、スマホの契約。

なぜならスマホ本体は、2年払いローンで購入しているからですね。


そりゃーお金があれば、一括払いで買いますよwww


新製品となれば10万円くらいはしますよね。


この本体残額ですが、個人再生をした時に残額があれば、
返却もしくは、売却することになります。

例外はあると思いますが。


私も実は、個人再生した時に本体ローンが残っていたので
どうしようかと悩みましたが、


残額がそれほどなかったので、一括で残額を支払い
さらに、携帯会社も乗換え、新規のスマホで料金もかなり抑えることができました。


http://xn--gmqw5ayb04fcynir9bdzc6t3f.com/sumaho_keiyaku.html



スマホなしの生活は考えられませんね。

そんな借金をかかえて、立ち直る軌跡を公開していますので
もひよかったら、ご覧ください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。