SSブログ

借金の相談を両親にして大失敗! [借金]

債務整理のひとつである個人再生をすると決めて

どうしても車だけは残したいと思い

車のローン残高を両親に相談しに行きましたが

あっさり、お断りされました(汗

そりゃ、そうだろうな。


おまけに両親から縁を切る!とのお言葉までいただきました。



私の自業自得なんですが、親父の暴言と見下した態度は

一生忘れないし、必ず見返してやりたいと心底思いました。


その親父とのやり取りを公開しましたので、興味のある方はどうぞご覧いただければと思います。

=>http://xn--gmqw5ayb04fcynir9bdzc6t3f.com/shyakin_soudan_ryoushin.html


人は、本当に恐ろしいものです。

人というより「金」ですね。
タグ:借金 相談 両親
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。