SSブログ

失業率は横ばいらしい・・・がどうなの? [仕事]

1月の失業率が3.8%で横ばいとの発表がありました。

今は横ばいであると考えていいと思います。

何やら物価は上昇するは、ガソリン代はかかるは、小麦も価格があがるし・・・・
一般庶民にとっては、かなり痛いです!!

そのへん、国は理解してんの?って思います。
と・り・あ・え・ず、負担を少なくしなければ、国民は消費しませんから。
給料が増えれば別ですけどね・・・


失業は突然きます。特に外資系。
いま、外資系は人手不足が深刻ですので、転職では狙い目ですが、外資はバッサリいきますよ。
わたし、経験者です・・・

外資系の求める人材は、英語ができる人ではなく、これからは技術がある人です。
いまは、外資転職はチャンスです!!



これから、日本は不景気になり失業率も上昇していくのだろうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。