SSブログ

電車通勤と車通勤 [仕事]

車通勤と電車通勤はどちらがいいかといえば、わたしは車通勤です。
車は楽ですよね。ですが、渋滞したりすると、遅刻する可能性もあるので
その辺が難点です。

以前、車通勤していたのですが、燃費が悪いクラウンの中古車だったので
なんか損している感じでいやでした。

車通勤でガソリン代だけもらえばOKってわけにはいきませんよね。
オイルやタイヤやらさまざま消耗するわけですから。

そう考えると、電車通勤のほうがいいかもしれませんね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。