社有車のビッツ [仕事]
社有車にホンダのフィットがあるのですが、非常に燃費がいいです。
さすが、新車販売台数で2007年で3位以内に入っているだけあります。
他のいい点はハンドリングのよさです。
これも、ホンダ車特有ですね。
悪い点は、この車だけなのか、フィットそのものがこういった感じなのかは
知りませんが、信号停止などで止まってから発進するときに、D(ドライブ)にいれているにも
かかわらず、前にすすまない。まるでニュートラルにギアが入っている感じです。
なので、坂道では当然のごとく後ろに下がります。最悪です。
さらに、ブレーキングがよすぎるのか非常に停止、発進にストレスを感じます。
でも、新車販売台数はすごく多いので、たぶん私が乗っている社有車だけなんでしょうね。。。
それにしても乗りにくいったらありません。
さすが、新車販売台数で2007年で3位以内に入っているだけあります。
他のいい点はハンドリングのよさです。
これも、ホンダ車特有ですね。
悪い点は、この車だけなのか、フィットそのものがこういった感じなのかは
知りませんが、信号停止などで止まってから発進するときに、D(ドライブ)にいれているにも
かかわらず、前にすすまない。まるでニュートラルにギアが入っている感じです。
なので、坂道では当然のごとく後ろに下がります。最悪です。
さらに、ブレーキングがよすぎるのか非常に停止、発進にストレスを感じます。
でも、新車販売台数はすごく多いので、たぶん私が乗っている社有車だけなんでしょうね。。。
それにしても乗りにくいったらありません。
コメント 0