SSブログ

2012年になりましたね! [仕事]

2012年になりました!
1年というのは、早いですね。

こうやって、人は年をとっていくのかと。。。
そう考えると、1日を無駄にはできないなーと考えています。

今年は、新しい車が欲しいなーと思っています。

車って、よく考えてみると税金が高い。高すぎ!
もう少し、安くしてくれないかなー
議論には、なっているのかな?

今、乗っている愛車も、ずいぶんんとお世話になっているだけに
手放すのは惜しいなー

あとは、放射能の食品への汚染問題があるから
色んな宅配サービスを試してみようかなーと模索中。


気にしすぎ!と言われますが
やっぱり安心して食べられる食材を食べたいですからね。
そうそう、結構ですね、美味しいんですよ!

既にオイシックスは始めているのですが、
野菜の美味しさには納得でした。

食と健康。
仕事も忙しくなりそうだから、食べるものにも気を使っていきたい1年です。

あとは、仕事かなー
ひとつステップアップして、自分の目標を達成したいです。

やりたいこと。叶えたいこと。
沢山ありますけど、とにかく健康第一で頑張っていきたいですね。
お酒の飲みすぎとか。たばこの吸いすぎ。夜更かしとかですね(^_^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。