SSブログ

東電社長の年頭あいさつ [仕事]

東電の社長が年頭あいさつのニュースをネットで見ましたが、
この人なんか他人事のような発言するなーと思いました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000040-jij-soci

「既成概念や既得権益に固執せず、反省すべきところがあれば反省し、自ら改革に取り組んでいかなければならない」と述べたことを明らかにした。(抜粋)

反省すべきところがあれば反省し??


反省しなくてよいところがあるのでしょうか?

こんな大変な事が起きていると言うのに、
他人事のようなコメント。

あとは、適当な反省しているようなコメント流して
電気料金値上げして、国民から巻き上げるだけですかね。









nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。